3月, 2009

入学シーズン

月曜日, 3月 30th, 2009

2009年始まったと思えば早くも4月 入学シーズンですね。
企業も新たな年度を迎えます。2008年暮れから始まった世界同時不況、みなさん苦労されている方も多いと思います。
今まで経験したことの無いような経済状態ですが頑張って行きましょう。
弊社の温度調節器は結構評判よく、順調です。カタログご希望の方はご連絡くださいね。

さて、実は弊社の近くに三保ヶ関部屋宿舎があります。
いつも春場所やってくるのですが、私はこの宿舎の幟を見て桜のシーズンを実感します。
朝青龍が破れ、後輩の白鵬が全勝で優勝を飾りました。
相撲界で世代交代を実感すると同時に、政治経済においても今年はそういった交代、改革、変革で動きそうな1年になりそうですね。

img_0680.JPG

温度調節器

金曜日, 3月 13th, 2009

皆さんこんにちは!
花粉の季節になりました。
花粉症の人は辛い時期ですね。私も花粉症にかかっており毎日すごい量のティッシュを消費してます。

さて、去年ご紹介した温度調節器ですが好評を頂いております。
熱電対K、Jタイプ、測温抵抗体 合計9種類のセンサーに対応しており、ヒーター合計容量4000wまでコントロールOK。(200v電圧の場合)
片手で持てるコンパクトサイズで、機械裏面に端子台がついてるので配線処理も簡単。必要な時に必要な場所で使える手軽な一台です。
もちろん据え置きでの使用もOKです。
多機能の割に納得の低価格!
温度調節器のお問い合わせをたくさん頂いており、ホームページからご注文して頂けるように検討中です。o(^-^)o